まだまだ予約受付中です

2023年05月21日 04:29

富士登山の予約状況

今年の富士登山の御予約状況は、例年にない早い段階からのスタートで始まりました。
しかしここに来て、山小屋が満室が多くなった為か予約もひと段落をしてきています。
当ツアーのご予約状況も、7月に集中したもの、8月中はまだ予約をお受けできる日程もあります。
もちろん最終的にお受けするかの判断は山小屋の宿泊状況によるんですが、その山小屋もここに来てキャンセルが少しづつ出てきていてまだまだ取れる日程も出てきています。
複数箇所の山小屋を一旦仮押さえして、どちらかをキャンセルするようなことが起きていることが耳に入ってきてます。
まあ、山小屋に泊まらなければ御来光登山が出来ないので、みなさん必死でそんな行動に出たかもしれないと思いますが、あまりいい行動ではないですよね。

そんなことで、日程、山小屋が取れず半ば諦めていた方も、当ツアーではまだいくつかツアーをお受けすることができる可能な日もありますので、一度ご連絡をください。
当ツアーはプライベートツアーとしては他社より格段にリーズナブルな見積もりをいたします。
もちろん値段が安いからいい加減とかそんなことは全くありませんからご安心ください。
宣伝費用など一切掛かっていないので他社より安くご提供してます。
富士登山ツアーをお探しの方お待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)